彼氏に言われて・・・


はじめまして。。。

都内に住む24歳のOLです。

なんか、ひょんなことから自分のダイエットをブログで公開しなくてはならなくなりました(+_+)

というのも。何の気なしに遠距離の彼氏の前で
「夏に向けてダイエットしよっかなぁ」って言ったら、

「お前絶対やれよ!俺がいつでも確認できるようにブログしろ!
公開した方が絶対続くから!!」


だって。。。


ひどくないですか?

でもやっぱり今の彼のこと好きだから(*^_^*)



しかも彼、


「今人気のダイエット、ネットで調べて一番良さそうなの買ってやるから!」


で送ってきたのが、このモデ痩せ ダイエット。


「いくらお前でも、これならできるだろ!?」だって。



私できるのかな。
これまでも何度かダイエットしたことあるけど、1度も続いたことないし。。。。


とりあえず頑張ってみます!(^^)!





>>私がはじめるモデ痩せ ダイエットはこちら








共通テーマ:美容
-|3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。