今日で2週間


モデ痩せ ダイエットはじめて2週間!


やったぁ!!!!!


ついに念願の40kg台だよ!


やっぱ、モデ痩せ ダイエットってすごいよ!


だって2週間で-3.8kgだよ!!


体重よりももが細くなったのが嬉しい(●^o^●)


しかも今のところ胸もしぼんでないみたいだし!


彼氏にも「痩せたな。」って言われちゃった!!


キャ---------っ(*^^)v



体重は40kg台になったけどもう少し続けてみよっと(*^_^*)


モデ痩せ ダイエットではくびれもくっきりできるみたいだしね!




>>モデルのような下半身を手に入れるのはこちら









ちょうど1週間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。